グラブル 日々メモ

無課金で天井を目指します!

火古戦場 Ex+1ターンキルを目指して

火古戦場に向けて犬1ターンキル編成を考えていますが、なかなか難しいです。

現状のパーティ

f:id:granblue-fantasy:20180904194241p:plain

 

f:id:granblue-fantasy:20180904194305p:plain

これでもまだ1550万に届きません(つД`)

その他の火キャラはこんな感じですが、11月までに色々組み合わせて試行錯誤してみようと思います。

f:id:granblue-fantasy:20180904194404p:plain

1ターン終了後、特殊技を使用するのでイルザ様もありかな?

レスラーだと恐らく簡単なのですが、アビレールに全部乗せて後はリロードしてサクッと倒したいので、頑張ってみようと思います!

 

水は非AT時5ポチと召喚、AT時は3ポチと召喚だったのでなるべくそれに近くなるよう頑張りたいと思います (。・x・)ゝ