グラブル 日々メモ

無課金で天井を目指します!

火古戦場 Ex+1ターンキルを目指して (達成)

手持ちのキャラで色々頑張ってみましたが、なかなか安定して1550万には届きません。

指輪で奥義上限付ければもしかしたら達成できる可能性はあるが、現状ポチ数が多くてあまり現実的ではありません(´Д`;)ヾ

ならば、水パでやればいいんじゃない?(*'д')

 

ということで、やってみました。

f:id:granblue-fantasy:20180905191216p:plain

いやー、もうびっくりです。

昨日の試行錯誤は何だったんだ!(;゜д゜)

7ポチと召喚でサクッと達成です。

水の時より2ポチ多くなってしまいますが、火パよりもポチ数は圧倒的に少なくすみそうです。

 

 手順は、

シルヴァ 1アビ

ヴァジラ 3アビ

アルタイル 12アビ

主人公 ミスト、他心陣、烈刀一閃

カツオ召喚

です。

場合によっては、ヴァジラ1アビも必要かもです。

 

とりあえず、新しいキャラが増えたりしない限りこれでいこうと思います!